ウッドバーニング 課題10 かろうじて合格しました

卒業課題の1つ目だったシマリスの課題10ですが、本日、講評つきで返ってきました。

結果は81点でギリギリ合格です。先生の評によると、細部だけを見ると、いい感じで出来ているが、全体のバランスがいまいちだそうです。影のつき方やシマリスの柔らかなふくらみ具合が足りなかったようです。

確かに、今までの課題では、細かな技術の方ばかりに気をとられていましたので、全体を見る点が甘かったように思います。

あと、課題は2つです。なんとか、今月中に課題11を終わらせて、GWに12にかかりたいものです。

ウッドバーニング課題10

投稿者 ISSA : 2006年04月19日 08:20


コメント