年賀状コンテストで入賞しました

ブラザーの年賀状コンテスト、発表があり、ユーモア賞をいただくことができました!

<入賞時の解説コメント>
定型的な年賀状では、近況が伝わらない。そこで、昨年1年間の我が家のできごとを、お正月らしく、すごろくにしてみました。思わず葉書を回しながら熟読してしまうハズ!?

<投票いただいた方のコメント>
●すごろくという発想もいいし、とてもこったつくりがいい!(sarasa)
● 近年すごろくをやっている光景見ませんが、思わず送られてきた年賀状上でやってしまいそう。(セイテン)
● 送られる方だけでなく、本人も一年間を振り返れるのと家族の記録として保存したくなる年賀状だと思いました。(うさたま)

投票いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

来年も受賞を目指してアイディアをひねります!


発表のURLはこちらです。

2006年賀状


投稿者 ISSA : 2006年03月21日 10:17


コメント