ウッドバーニング課題7 提出

今日は、ウッドバーニングの課題7がようやく完成し、
発送することができました。

曲面にバーニングするということで、
まず、転写が難しかったですね。

一度、全部転写し終えて、少し歪んでいる事がわかり、全部消して、再度転写しました。

当然、バーニングは転写以上に難しかったです。
材料の角度を変えながら、右手をできるだけ、テーブルに接するようにして、
ぶれないように、あるいは、右手の小指が材料に当たるようにして、
ぶれないように。

時には左手を添えて、またまた、ぶれないように。

でも、やっぱり難しい。

冬になって、気温が下がったこともあり、夏ほど濃く、焼けすぎることはなかったです。

焼けすぎる時のために小さな扇風機を机の横に出したままにしているのですが、
もう収納しても良いかもしれませんね。

ウッドバーニング課題7

投稿者 ISSA : 2005年12月04日 08:19


コメント