東京タワーにもヒット○ーが・・・

以前に、某動物園に立っている交通整理のおまわりさんが、どう見ても
ヒットラーにしか見えないという物件を紹介しました。

しかし、ヒットラーは東京にもいたのです。

しかも!あの東京タワーで発見しました。

こちらです。

東京タワーの遊園地1

よくみると、奥に一人、手前に一人。どうも双子のようです。
そして、前に紹介したものより若干、表情がやさしいようです。


と思ったら!こちら

東京タワーの遊園地2

なんと、4つ子だったのです!
アンパンマンとなかよく仕事しているようです。

どうやら、ヒットラー製造の全国組織があるようですね。


ついでなので、今話題の楽天の三木谷社長やホリエモンが住んでいるという
六本木ヒルズの写真も掲載しておきます。真中の高いのがそれです。
東京タワーから撮りました。って、同じ位の高さですね。

下界の下々よ、がんばれよ、なんて思ってないか・・・。

六本木ヒルズ

投稿者 ISSA : 2005年10月22日 12:36


コメント