我が家の流行もの。にせトーマス

我が家のトイレには、ミスタードーナツでもらった黒板が吊り下げてあります。

置くところがなかったので、空いていた壁に貼りつけたのですが、これがイイ!

ちょうど便器に座ると目の前にいい距離で黒板があります。

少し前までは、誰かがイラストしりとりを始め、家族中で延々と
しりとりが続いていました。イラストを描かないといけないので、
2回同じものを描いてもOKでした。

イラストだけで分からない時は、横に何を書いたか文字で記しておけば、
どんな下手なイラストでも理解できます。

その後、始まったのが「機関車トーマス」の似顔絵。

トイレの横の壁にトーマスの写真つきでアルファベットを覚えられる
ポスターが貼ってあり、それを見ながら描いたのが最初です。

そのうちに、トーマスのニセモノを描くようになり、
なんか、私の中ではめちゃくちゃウケています。

ちなみに、最新版は下の写真です。

左が悪者の風の「コーマス」。真中が「女トーマス」。
左下は、赤ちゃんの「トーマチュ」。右下が「四角いトーマス」。
一番右が妙に人間ぽい「トーマシ」です。

にせトーマス

投稿者 ISSA : 2005年09月28日 08:10


このリストは、次のエントリーを参照しています: 我が家の流行もの。にせトーマス:

» 「機関車トーマス」と「日本全国名字ランキング」 from 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
きかんしゃトーマスDVD(1) きかんしゃトーマスDVD(2) きかんしゃトーマスDVD(3) きかんしゃ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 16:51

コメント