宇宙人を地下鉄で見た!?

同僚Kさんの話なんですが、その人は、高校生の時に宇宙人を見たというのです。

しかも、大阪の地下鉄の駅から地上に出る階段の途中で血を流して倒れていたらしい。

えーっ、ほんまかいな。

犬か何かを見間違えただけじゃないの。
他の人は気づかなかったの。

と、色々きいてみたんですが、間違いなく宇宙人だという。

しかし、急いでいたので、そのままよく確認することもなく、通りすぎたらしい。

いや・・・急いでたとかそういう場合じゃないと思うんですけど。


でも、同僚いわく「やつらは、普段は透明になってて、たまたま、ラッシュの時に人間とぶつかって、踏まれたかなんかで死んでしまったんやな。死ぬと透明ではいられなくなるんや」

おいおい、なんで、横を通りすぎただけでそこまで分かるの?


しかも、他の人は気づいていなかったらしい。

うーん、見間違いか、映画かテレビの撮影か、ぬいぐるみ??

帰りに同じ所を通るともう、その姿はなかったらしい。


しかも、部活でそれをみんなに話すと、信じる人、信じない人に真っ二つに分かれ、「Kは、宇宙人を見たか」という議題で会議が開かれたとか。

KさんもKさんだけど、高校生って面白いです。

投稿者 ISSA : 2005年09月29日 08:08


このリストは、次のエントリーを参照しています: 宇宙人を地下鉄で見た!?:

» テレビ from 「テレビ」ブログリスト
今日のお弁当&昨日の事件 めざまし。 宇宙人を地下鉄で見た! きょうのかに座?-9/ 9月28日 おはようございます。 昭和の歌 迷惑メール いよいよ!! 今朝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月30日 07:17

コメント