ウッドバーニング4回目の課題 合格

1週間ほど前に提出したウッドバーニングの課題が、返送されてきて、
ようやく合格になりました。

再提出でしたが、これを作るまでに1度、作ったものを没にして、
別の板で練習してから再度作りましたので、4回目の作品です。

それでも、点数は84点。

もう少しもらえるかなと思っていたので、まだまだ甘いなぁと反省です。

下絵を写すのが下手というか、見本どおりに写せていないようです。

できるだけ、同じように写しているつもりなんですが、難しいですね。

何かコツとか、秘訣をつかむまでもう少しかかりそうです。

下絵を正確に写し取るいい方法があれば、教えてください。

週末から会社が夏休みなので、休みの間に5回目の課題を仕上げてしまおうと思います。

がんばるぞ!

投稿者 ISSA : 2005年07月21日 08:19


コメント