ウッドバーニング 課題4回目再提出

ようやく4回目の課題を仕上げて、再提出いたしました。

なかなか、進みませんが、今回の点描の練習で、かなり点描のコツが
分かってきたように思います。

この再提出作品を作る前に同じモノを描いて、没にしたあと、
さらに別の板で練習を重ねてようやく再提出作品をバーニングしました。

点描のコツはなかなか書き表せないのですが、本当に自分がラクに
描ける方法を自分で探すしかありません。

なんとなく、ウッドバーニングがさらに面白くなってきました。

最近は、世界遺産の景色をバーニングしてみたら、いいだろうなぁと思っています。

どうぞ、今回の課題は合格しますように・・・。

ウッドバーニング課題4 再提出

投稿者 ISSA : 2005年07月12日 12:41


コメント