ウッドバーニング講座4 再提出です。

うーん、やっぱりというか、
課題4が返ってきました。

残念ながら、再提出となってしまいました。
これまでストレートに通ったのは2回目のみ。

ウッドバーニングの講座がこんなに難しいとは思っていませんでした。

先生からかなり厳しい添削を受け取ったのですが、
これでも精一杯やってるつもりなんですけどねぇ。

ちょっぴり向いてないのかともおもいますが、何事も努力しないと
うまくなるわけないということも分かっているので、
再度、この週末に頑張りたいと思います。

すこし意外だったのは、添削は作品本体を見ているわけではなく、
カラーコピーされたものを見て添削しているということです。

それで、いいのかなぁ、本体を見て欲しいなぁと思いました。

投稿者 ISSA : 2005年06月18日 12:24


コメント