4回目のウッドバーニングの課題やりなおし

今日は、ほとんど1日かけてウッドバーニングの課題のやりなおし。

添削で返ってきた作品は、かなり厳しい評価だったので気合を入れて
作りました。

来週末で完成しそうです。

今回は、前回よりも先の細いペン先に変えて焼きました。

課題の紙には中太を使うと書いてあったのですが、
どうも私には、中太では、うまくできないので、一つ細いものに
変えた次第。

そのせいか、前回よりもかなりキレイに出来たような気がします。

実は、ダイソーで300円のハンダごてを買ってきて、それで少し焼いてみたんですが、
先が細過ぎで今回のものには合いませんでした。

でも、何かの時に使えそうです。

次はもう少し出力の大きなハンダを買ってみようかと思います。

投稿者 ISSA : 2005年06月19日 12:23


コメント