遅刻の原因説

昨日の帰り道、高校生くらいの女の子ふたりが前を歩いていました。

追い抜きざまに聞こえてきた会話、どうやら、友達に遅刻ばかりしている人が
いるらしい。

「あの子、ほんまに遅刻多いでー、ちゃんと来たことあれへん」
「そやろー、時間を守ろうとかって意識ないんかな」
「前な、なんでそんなに遅れるんって聞いたってん」
「え?なんて言うっとった?」


「遺伝・・・」

遅刻って遺伝するのか?私は、思わず、ふきだしそうになりましたが、
こらえて聞いていると、


「わかるわー」


「家族みんならしいで・・・」
「そうか(仕方ないかってかんじでした)」


納得するなよーっ!

それとも、ひょっとして、遅刻遺伝子ってあるんですか?

投稿者 ISSA : 2005年05月29日 11:22


コメント