ウッドバーニング講座課題3 再制作

前回、惜しくも不合格、再提出になってしまった課題3を作りなおしました。

今回は合格すると良いけどなぁ。

前回と大きく違うところは、輪郭線の状態です。
前回は線になっていたので、失敗でした。今回はできるだけ、点描がわかるように
描きました。
単純そうに見えて奥が深いです。

どうぞ、合格しますように。

課題3

追記:2005.5.22

ぎりぎり81点で課題3が合格になりました。
80点以上合格なので、ぎりぎりです。

課題の返却と同時に日本ウッドバーニング協会の会長さんからじきじきにお手紙をいただきまして、
ぎりぎり合格だけど、今後腕を磨くためにこんな練習をやってみてくださいと、教えていただきました。

こういった作品を通信講座だけで作っていくことの難しさを感じます。

手元の動きのわかるビデオやお手本のバーニングの実物があれば良いんですけど、
写真だけでは分かりにくいところもあります。

でも、まぁ、なんとか合格してよかったです。

投稿者 ISSA : 2005年05月05日 17:27


コメント