森下くんの検尿事件

前に本物のカレードーナッツ事件で紹介した森下くんのエピソードを思い出したので
紹介しましょう。

秀才の彼が某進学高校に入学した直後の話です。

残念ながら私は、某進学高校ではなかったので、友達から聞いて、森下くん本人にも
確認したので、本当の話です。

それは、検尿の容器を集める時のことです。

先生が来る前に森下くんは、中身の入った容器を
教卓の上におきました。

そして、先生が来て、
先生「誰や!こんなところに検尿おいたのは!」

そうしたら、森下くん、教卓のところまで走り出て、あっけにとられる先生の目の前で、
その容器のふたをあけ、

ごくごくっ、と中身を飲み干したのです。

じつは、これは、森下くんのいたずらで、余った容器の中にオレンジジュースを
入れて持ってきていたのでした。


さすが、変人、森下くん。すごすぎです。

投稿者 ISSA : 2005年04月08日 21:41


コメント