ちゃく学級委員になる

先週から娘の小学校でも新学期が始まり、早速クラスの委員を決めたそうです。

そしたらちゃくが得意そうに、学級委員長になったというではないですか。

ひょえーっ。一茶もかぁもそんなものにはなったことはありません。

部活の部長はやったことあるけど・・・。
一茶は、どっちかというとクラスの委員を決めるときは、できるだけ当たらないように願っていた部類です。

好きなものはとことんやるけど、そうじゃないものはやらないという性格です。


4人候補がいて、投票で娘に決まったとか。

すごいね。信頼されているんだなぁ。

知らない間にちゃくもどんどん成長しますね。

投稿者 ISSA : 2005年04月11日 21:39


コメント