バスパ

冬にお風呂に入ろうと思ったら、すでに冷めていて「つめたーい」なんてことありますよね。
追い炊きするのもめんどうだし、自分しか入らないのにもったいないし・・・。

で、購入したのがこれ。確かヤフオクで購入したと思います。
これは、電子レンジで暖めて、お湯に入れることで、お風呂の熱が下がるのを防ぐというもの。

わが家では、これに加えて、湯面に浮かべる保温用の銀色のシートを使い、
湯が冷めるのを防いでいます。さすがに時間が経つと冷めてきますが、以前よりはかなりましです。

楽天の下の店にも売っていましたので一応紹介。

定価11,000円。実売5,000円~7,000円程度。

バスパ
バスパ2005年NEWモデル レンジでチンして簡単保温 11,000円→超特価5,100円!

投稿者 ISSA : 2005年04月20日 08:26


このリストは、次のエントリーを参照しています: バスパ:

» ニュー「バスパ」でお風呂の追い炊きなし節約上手 from ネット通販快適生活
お風呂のガス代で悩んでいませんか ■お風呂に追い炊き機能がない ■家族の入浴時間がバラバラで追い炊きが大変 ■夜入って、朝も入りたい しかし、ガス代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月03日 18:18

コメント