電動自転車

実は、2003年12月上旬までわが家には2台の電動自転車がありました。

どちらもヤフオクで購入したヤマハのパスです。(現在は、自動車にぶつかられて、1台が全損してしまいました)

家の前が結構な坂なので、普通の自転車では、かなりつらい・・・そこで、パスを買ったのですが、
これがすごくいいです。

まず、運動になる、気持ちがいい、自然に優しい、維持費が安い、子どもなら2人乗りが出来る。らくちん。

半径5キロ圏内なら車より少し時間がかかる程度で、大体、20分もあれば行けます。
(車なら10分とか15分くらい)車より使い勝手がいいです。お薦めです。

http://www.yamaha-motor.co.jp/pas/

パス

投稿者 ISSA : 2003年11月20日 18:28


コメント