おもちゃ王国(2000年8月20日)

兵庫県の東条湖にあった東条湖ランドという遊園地の一部がリニューアル。
「東条湖おもちゃ王国」として生まれ変わった。

わが家は早速、新聞屋からゲットしたチケットで遊びに行った。
中は初期から現在までのリカちゃん人形やプラレール、
ミニカーなどの展示や、人間と同じくらいの大きさまで積み上げられた
ダイヤブロックの動物、そして、自由に遊べるおもちゃの部屋など、
小学校低学年くらいまでの子供にとってはまさにパラダイスが広がっていた。

小さい子供がいるご家庭にはお薦め。
もちろん、ちゃくも大喜びで、帰ってきた途端に「また行こう」と言っていた。
(写真の人形やお城は全てダイヤブロックで出来ている)。驚き!

おもちゃ王国

投稿者 ISSA : 2000年08月20日 21:33


コメント