ビデオカメラ購入(99/12/28)

クリスマスに撮影したホームビデオを見ようとすると画像がめちゃくちゃ。

秋に音声のトラブルで修理に出したばっかりなのに・・・。
さすがに8年ほど使っているので、今回は修理をあきらめて、
年末調整で帰ってきたお金で、デジタルビデオカメラを購入した。

機種は、パナソニックのDJ100というもの。
値段は安いが、画質はいい。

ただ、発売されたのが2年ほど前なので、最新の機種のように軽かったり、
小さかったり、特殊効果をつけたりする機能は少ない。

ホントは、デジタルカメラの名機、ソニーのVX1000が欲しかったが、
さすがにあんな大きな機械を旅行とかに持っていくのは邪魔だと思って、DJ100にした。

投稿者 ISSA : 1999年12月28日 22:18


コメント